真夜中。
よく覚えてます。


真面目で律儀な潤くんだからこそ、切ないなぁ。

七之助くんの表情…
その当時のこと覚えてるんだろうなぁ。
吉村さん…


これね😅
踊ってる時にぶつかって迷惑かけたりしてましたね😅
やはりキングだ!笑笑


「みんなが思い出に残ってる」というのが凄いな✨✨

はい、ライブでしてました!
中2で初めて買ったクロムハーツ……凄いな!!

時計とリングはカットだったのかな?
リングはね、覚えてます!
お気に入りのUGO😊
ずっとしてましたね💜

時計は何だったのかなぁ?
どうしても捨てられないと話していた、ご両親からのプレゼントの、かなぁ?
聞きたかった!

大切なものをきちんと綺麗に保管してあって😊
そんな潤くんが好きです💜


スカジャン!私は見た記憶はないなぁ。

潤くん「そんなことはないけど」と言ってましたね。
2016ssのSaint Laurent なんですが、当時のお値段、そんなにはしません……もちろん、お高いですよ💦

ランウェイにも登場してます。
ジャスティンビーバーとかアダムランバートとか、世界のオシャレなセレブも着てらっしゃいました。



そして、メッシュのインナーだぁ!

高機能のアウトドア用インナーね。
軽く言ってしまって、相葉さんも着ることになっちゃったわけね!


名前もお顔も出してないから…Nくんですね(^◇^;)



生地見本をスワッチというのか!

潤くんらしいなぁ。
目に入れば気になるし、気になれば最後まで見届ける!
尾之上さんの声ですね!


本出して下さい!

潤くん、衣装は糸から拘るんですもの、裏生地だって当たり前だわね😊
裏生地って滑りが大切だし、よい服って見えないところに気を使ってますからね。
ましてや衣装なら、いくら閉めて着るものでも色は拘りたくなるんだろうなぁ。

Nくんとは嵐とはまた違って、かなり言いたいこと言ってますよね。
長いお付き合い、心を許してるんでしょうね😊


セットリスト。
潤くんが頼んだ…というのはちょっと違ってたなぁ。

覚えてはいない……



2008年の国立AAAのセトリですね。

雑誌でも話してます。

色々違うことはあるんですが、記憶違いとかあるでしょうし、最後に潤くんが笑っていたので…


ただ、潤くんは「素晴らしき世界」から始まるセトリとちゃんと覚えてて、作った2人は覚えてなかった。


潤くんはたたき台をきちんと確認し塾考して、コンセプトともすり合わせて練り直したから覚えてたんですよね。

潤くんはこの時のセトリだけじゃなく、何年ものライブのセトリを考えては直し、みんなの意見を聞いては直し…を繰り返してる。


それでも2人が作ったたたき台を覚えてた。


仕事に真摯に向き合って、ひとつひとつを大切にして来たから!


責任の重さが違うんだろうな。

「Directed by  JUN MATSUMOTO」という言葉にすべてが集約されるのかなぁ。


バラエティーとしてはこうなるんだろうなぁ……




で、唐突に終わりましたよね?

え?終わり?

だって、年表がまだ終わってないよ!!


ごくせんから先が残ってます!

後半があるんじゃないの?とか思ってしまったよ!


お願いします、未公開をどこかでよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

感想とお願いをしてきました😊




みんなが色々なこと言って弄って。

でも結局、潤くんが可愛くて構いたいに溢れていたなぁ💜


隣で見ていた母「俺様なんて何言ってるの!!」と憤慨しておりました😅

さらには「素晴らしい、素晴らしい!人柄がいいのは見てれは分かるし、お友だちも素晴らしい!」と大絶賛で😊


どんな立場かわかりませんが、ありがとうと言っておきました🤣




この年齢になって、小中高、社会人とすべての時代の友だちとの繋がりがあるって、凄いことですよ!

特にこんな⭐︎スターなのに!


潤くんの温かくて人を大切にする人柄がわかるってものですよ。



あ!今回登場されたお友だちかどうかはわかりませんが、中学校と高校のお友だちが一緒になって、潤くんのお誕生日パーティーを企画してくれたことがありましたね。

潤くんがうれしそうに話してたのをよく覚えてます。


松本潤という共通項だけですから。

そんな、人への影響力をも持ってる潤くんです💜💜💜