そうでしたか!
そこまで考えてのネーミングなんですね。
嵐だと略されないという利点もありますよね。
文字としても、発音としても略しようがないです!


はい✨✨✨
そして、美人💜


綺麗です✨


キャラ変えしたとか聞いた気がします。

芸人さんが心配されてる……大丈夫ですか?😅に
後ろ姿もマイク持つ手も可愛い😍💜

指示がブラボーですし、潤くんの声をしっかり聞きわけるジェシーくんもブラボー✨✨
入ったら言う "OK" がカッケー✨💜
ねぇ、素敵💜
とても通る声でしたよね!

素晴らしい✨✨✨

ザキヤマさんも的確だわ😊

そう来るだろと思ってましたが……(^◇^;)

あはは
何を今更🤣
潤くんが素敵💜
…と思ったら、時計は久しぶりのプレ・デイトナかなぁ?!
先週はまるで気づいかなかったなぁ。


中途半端ですが、つづく……