金スマに花男の文字がありました!
ぺこぱの松陰寺さん、以前、売れる前に花男の再放送を楽しみに観ていたそうで。




松陰寺って道明寺から来てたのー?!
知らなかったぁ!!!
ぺこぱさんは好きなのでうれしいなぁ😊


そして、snow man くん。
おー!潤くん💜
もう2年前になりますか!

潤くんのインタビューは少し流れました。


あの時から気になってたけど、フクロウなんですね。
とても不思議😅


1時間くらいインタビューしたけど、使えそうな話がこのくらいだった……
うん?これ………

ですよねぇ。
潤くんが話してるの覚えてます!
😅
そうだったんですね。

27歳?でデビューしたとか。
頑張って下さい💪

SPのどちらのゲストさんエピにも潤くんが登場するんだもの、凄いなぁ✨
ネームバリューよ💜💜