月刊ザテレビジョン

衣装協力にYOHJI YAMAMOTOとありました。

2021SS Yohji Yamamoto HOMME


ルックではドレープ生地が反対側に付いてますし、インナーに着てるのでよくは見えませんが、こちらかなぁ?


潤くんの襟元をよく見たら、シャツ自体はこちらかな?



そして、パンツ。

こちらもコートに隠れてますのでよく見えませんが、こちらかなぁ?

しやがれの衣装でしょうか?

翔さんのも同じYOHJI YAMAMOTOだと思いますが見つからなかった!

全員がYOHJI YAMAMOTOなのかな?


楽しみだなぁ😊




月ジョンの連載がラストですね。

潤くん「泣きそう」って言って、すぐに「泣きはしないんですけど(笑)」って🤣

ふふふ


潤くんらしいなぁ。

正直だし、センスあるよね!


まぁ、潤くんは泣かないでしょう🤣

でも、私は泣きそうですよ。

ラスト……という言葉をあちこちで見かけるから。

もっと増えるんだわね、全部にラストが来るんだからねぇ。

当たり前だけど、寂しいなぁ😭

その後に楽しいことが待ってると、信じてはいるけど、やはり寂しい。



アラフェス について潤くん「開催までフラれ続けているような気持ちだった。

告白、アタック…それすら出来ない時間も長かったから…」と😭


ようやく開催にこぎ着けたアラフェスは、潤くんにとって恋人みたいな存在ってことだろうなぁ。

会いたくて会いたくて、会えなくて😭

恋い焦がれていた人💜


あの場が似合いますもの。

特に何をしなくても、松本潤そのままで国立が似合う人⭐️


オーラとか存在感とか言葉は色々あるでしょうが、陳腐だな!

松本潤なんです⭐️


それだけでいい✨✨✨



あ、翔潤の記憶力!

凄まじいです!

頭いい二人の会話は気持ち良い😊