嵐冠番組は櫻井翔と相葉雅紀が受け継ぐ!『SHOWチャンネル』『VS魂』1月スタート
アイドルグループ・嵐の年内活動休止に伴い終了する冠バラエティ番組の後番組が17日、明らかになった。日本テレビ系『嵐にしやがれ』の後には櫻井翔MC『1億3000万人のSHOWチャンネル』(毎週土曜21:00~)が、フジテレビ系『VS嵐』の後には相葉雅紀MC『VS魂』(毎週木曜19:00~)が、それぞれ来年1月にスタートする。
………
■芸能人から一般人まで“1行企画”を募集
『1億3000万人のSHOWチャンネル』は、芸能人から一般人、老若男女1億3,000万人が胸に秘めている「やってみたい」「見てみたい」「見たくなる」1行企画を広く募り、それをひたすら実行していくという内容。
………
■『VS嵐』のコンセプトを継ぐゲームバラエティ
『VS魂』は、『VS嵐』のコンセプトをそのままに、相葉が個性豊かな新レギュラーメンバーとともに毎回、豪華ゲストを迎え、さまざまな対決を繰り広げていくゲームバラエティ。新しいテイストを加えて、「これまでよりもっと笑顔で楽しめる」番組を目指していくという。
………
■平均世帯視聴率『嵐にしやがれ』『VS嵐』ともに11%台
2010年に放送開始した『嵐にしやがれ』は、これまで440回放送。9月26日までの平均視聴率は、個人7.1%、世帯11.8%をマークしている。
2008年4月にスタートした『VS嵐』は、09年10月に現在のゴールデン帯に進出してから、466回放送。ゴールデン帯の10月15日までの平均視聴率は個人6.8%、世帯11.4%となっている。
視聴率の数字は、ビデオリサーチ調べ・関東地区。
〜〜〜
発表されました。
なんとなく、潤くんはやらないんだろうなぁという気はしてましたが、やはりですね。
お二人、頑張って下さい!
来年から寂しくなるなぁ😭
1週間に2日、潤くんのお顔を見ることが出来ていたのに、まったく何もなくなる………
きっとやりたいことがあるのでしょう!
新しいことにチャレンジもしてくれるのでしよう!
期待しています💜
早く発表がないかなぁ………
私に生きる楽しみを‼️🤣