昨日のMステ  神パフォーマンスベスト10
嵐は5位に甲子園球場のパフォーマンスでした😊


番外編で昨年のスーパーライブ♪

うれしいサプライズでしたね😊

……となると見たくなっちゃうよねぇ!!

あの時はビックリしたもの。
相葉さんがどうかしたのかと思っちゃって。

翔さんの手にぶつかりマイクが潤くんの方に飛んで。
避けながらも胸と腕でマイクを挟んで取った潤くん!

落ち着いて、右手で持って相葉さんに渡す潤くん!
そしてこの笑顔✨✨
まさにリアルThis is MJ でしたよね✨✨✨


マイクが遠くに飛んでしまったり、潤くんの顔にぶつかったりとかあってもおかしくないところ。

潤くんの反射神経の凄さに驚愕でした。

流石潤くんだよね😊
こんなアクシデントの時でも落ち着いていて、素晴らしい笑顔で✨✨✨

何年も前のことですが、あのFNSのアクシデント?の時にも、潤くんはまったく変わらない笑顔でOKサインを出してくれて(そう思ってます!)。

肝が座ってるなぁと、もう何があってもついていけば大丈夫だなぁと、安心感を覚えた記憶があります。

大きな人ですね💜

もう何も言うことないよね。
やりたいように前向いて突っ走って〜✨✨✨