TwitterのQ&A 楽しいなぁ😊

スムージーの話し、してる💜
バナナ🍌+キウイ🥝+ほうれん草!!!

松本潤=スムージー もプラスしましょう💜
で、潤くんはMJなのね🤣
英語字幕がMJってさ、外国のファンの方にもそれで分かるってことで😊
浸透してますね!


さて、VS嵐のつづきを………
そんなに仲が良いのですね!!
ニノは知ってたみたいで、いつも旅行してたよね、とか言ってましたね。


素敵〜〜〜💜💜💜💜💜💜💜
ただ座ってるだけで絵になります✨✨✨
雰囲気あるなぁ😍💜


お!RIDE ON TIME!
"手伝わせてもらったり" って……
なんて謙虚な😭
実るほど頭を垂れる稲穂かなをいつも思い出してます。
凄いなぁ………
今の若い子に伝わるかしらね。


いい所を褒めて伸ばす人。
教育者としても素晴らしいなぁ。

大倉くんとかと一緒でしたっけ?
もったいなくて飲めないとか言ってましたね。

鬼優しい先輩が美しい💜✨
自分で言って照れちゃってる(*≧艸≦)
可愛いなぁ😍


あはは
懐かしのチクビ開きTシャツみたいだ!!🤣
あはは
楽しいわぁ🤣


相葉さん、こういう類は苦手でしたよね。
設定がそうなってる…LINEは潤くんがしてあげたんですよね?
今のスマホじゃないかもだけど…

素晴らしい!!
3人が綺麗に揃ってる〜‼️
三猿の変形みたいだ〜🐵🐵🐵


後ろ姿、堪能✨✨

え?!
こういう時は危険なんだけどな🤣

いやぁ〜〜〜あはは😅

カバもだけど、このゴリラ(じゃなかったけど、どー見てもゴリラ🤣🦍)も相当に可愛いくておもしろいぞ🤣
大好き💜

このカッコいい二重跳びは何?!
綺麗だわぁ💜


この布捌き✨✨✨
いいお題だぁ!!!
からの華麗なステップ✨
闘牛士も似合うだろうなぁ……マタドール姿も見てみたい💜


キャッ😍なりきってる💜
流石だ!
モデルズがモデルを当てた😊

ほら、パスした!笑笑
あはは

おー!!!
これもいいお題だわぁ😊
ここで翔さん「ウエストサイドストーリー」と言ってたのを聞き逃さないぞ!!!


このブランコの動きが可愛いし😍分かりやすいね!
当たり、って指差すのが、またカッコいいの✨


で、これですよ!
お会計……
これで何で分かるんだろう?私にはさっぱり分からなかったと思ったけど……
あ、そうか!潤くんが会計をする時、いつもこういう合図してるんだ!
それを見てるメンバーにはすぐ分かるんだ!
嵐メンなら分かるだろう、との潤くんのジェスチャーか!

負けた🤣笑笑
話にならん💢

翔さん、早かったね……ジェラシー……………
あははははははは


指が美しい💜
この辺で時間がなくなってきて、一緒に見ていた母が「あら?あれはどうしたの?」
そう、あれは?
あー、ギリギリだったのね!


可愛い〜💜💜💜

やっぱりここまでではわからないわぁ!

凄いなぁ!
上手いし、ニノの回答率の高さ✨
延長戦、いいね!
嵐にすっかり任されてますね。
信頼関係ですね。


なんだろ?
可愛いけど、わからない。
きゃーーーーー💜💜💜💜💜
あははははは

カピバラかなぁ?と思ってたら……
カバ!!
流石だ!
芸術家同士?通じるものがあるのかな?🤣
楽しかったぁ😊


お題がね……
可愛いMJ、カッコいいMJ、ダンス………と私たちが見たい潤くんコレクションですよ😍

ありがとうございます😊
そして多分、スタッフさんが見たいMJ ですよね?!
ふふふ

楽し〜‼️‼️‼️‼️‼️


中途半端だけど………
つづく……