終わっちゃった………


やっぱり、素敵な私服!
心配して家に来るなんて、彼氏だよね(*≧艸≦)

いい顔(*≧艸≦)💜




ヤンクミが辞表出すと聞いてからの動き出すまでの速さ!!!
好きだぁ〜って言ってるようなもんだ💗





3Dのリーダーは沢田慎しかいない‼️‼️‼️
「こいつなら心の中見せてもいいんじゃないか」
あー😭
最高の愛✨

信じられる大人に出会えたんだよね。


ヤンクミが通り過ぎると同時に、はらりと涙一粒……
どんな宝石より美しい涙😭✨
素晴らしいね💜


辞めないとわかって…
なんだよ、このホッとして気が抜けたような笑顔!
上手いなぁ💜
心の中はドキドキだったんだろうなぁ。
良かった、辞めない!って気持ちが、この笑顔だけで手に取るように分かる!
素晴らしい✨



ここは最高だよね✨✨
名作だよ😊

「悪いけど4人だ」

きゃーーーーーーーーーー💜💜💜💜💜

大人3人の中に割って入る高校生が、どう考えてもダントツだって言うのがね!

そんな沢田慎をなんの違和感なくドーンと存在させる、若干18歳の松本潤 って何⁉️

最高じゃないかぁ〜〜〜!!!



楽しかったぁ😊
再放送をありがとうございます!

卒業スペシャルもぜひ、お願いしたい!
要望をして来ました。

声がたくさんあれば実現する可能性、高いんじゃない?