やっと7話✨
最高の7話です😊💜
こんなお兄ちゃんがいたら、毎日会いに来ちゃうよね(*≧艸≦)
「沢田の女」とか先生は言わないよね😅

妹!!

ボーリングのフォームが潤くん💜
「お兄ちゃん、心配でちゅか」笑笑
弄りたくなるよねぇ🤣

擽られて悶える姿、潤くんそのもの😊
こういう姿を見たらほっとするよね!
良い友だちと出会って良かったね😭

慎の私服がどれもこれも、素敵✨

和気藹々とごちゃごちゃっと。
温かいよね。
自然な笑顔だね!
味わったことのない団欒かなぁ。

潤くん同様、慎ちゃんもきちんと躾けられたと分かる。
綺麗な箸とお茶碗の持ち方!


ガランとして、無機質な部屋……
大江戸一家と真逆よね。
寂しげな慎。
でも、綺麗だなぁ………



ほーら、ほっぺプクプク💜
時々見せる幼い顔がいいよね!

✨顔が丸いままで成長した奇跡に感謝😊✨


この画、好きなのよねぇ。
ふふふ
あそこまで焦がすセンスも素晴らしいし笑笑


家族失格、って💢
そっちが親失格だ💢

この私服も素敵だったよね!
ヒィーーー💜💜💜💜💜💜💜💜
18歳ですって‼️


こういう親、結構いるんですよ。
高圧的で自分の価値観を押し付ける親!!
素晴らしいなぁ!!
いつもの慎と目が違う!
感情が目に宿る。


カッケー!
この頃から、潤くんの柵ぴょんはカッコいい✨

妹のことに責任を感じて、全部一人で抱えるんだよね。

自分のことは顧みず飛び込むんだもの!
あー(T-T)
細腰!
綺麗✨✨


ここ!ここ!
この色気‼️
目だけでここまでの芝居をするなんて……
目千両✨✨✨

今日、隣でここだけを見ていた母。
もちろん初めて見たのですが
「あら、いいわねぇ!!綺麗だし、ぷくっとした唇が可愛いし。素晴らしいね!」
ですって!


ナラタージュを思い出す。
いい男には雨がよく似合う☔️


妹を守るという強い意志を感じる目!


差し込む光が儚くて切なくて…

「全員揃って卒業はムリっぽいな。」
こんな時でも、自分のことの前にヤンクミのことを考える慎!


いい仲間を持ったよね(T-T)
プライドやメンツなんかより余程価値がある!

歩き方は潤くんかな😊💜
ピンチの時に一晩中駆けずり回ってくれる仲間…
目にキラリと光るもの…


大きな掌で包むように(*≧艸≦)
「ばか!」💜😍💜


可愛いよねぇ😍



素のような笑顔がいいね😊💜

心開いて弱みを見せられる本当の仲間。
正面から向き合ってくれたヤンクミがいたからこそだもの。

大人がどう接するのか、本気になってくれてるのか、子どもは敏感だから感じ取るんだよね。
ウソや体裁つくろってたりするとすぐにバレる。


楽しかったぁ😊
潤くんがストーンと慎になっていて、そこに沢田慎が息づいてる!
さらに、慎が美しいんだから、もう最高✨

再放送、ありがとうございます😊