こちらの体育教師役の甲本さん、「スマイル」では刑事役、「99.9」では裁判官役でしたね。
ご縁がある!
ウエンツくんがまだあどけないなぁ!

ヤンクミの妄想🤣
潤くんの顔🤣
もうさ、この色気とか何‼️ですよ。
柔らかい微笑みに大人の色気が漂って。
嫌味がない品のある色香💜

どこでどーやって身につけた?え?🤣
演技だけでは出せないよね。
潤くんが持つ、男の色気✨
中村屋の小山三さんもおっしゃってたものね。
若いとか年齢は関係ないのかも。


透明でしょ!!

ちょっとした目線だけで魅せる💜


てつにきちんと敬語を使うのよね。
慎の人間性、育ちの良さを物語ってるなぁ。

差し込む光に溶けるよう✨✨
無垢な純粋な慎をこの表情だけで表現してるなぁ!
素晴らしい💜


ヤンクミの幼い頃の話を聞いたばかりだものね。
ヤンクミへの気持ちが強くなって行く。

変装して、って🤣
天然か!!
この白のパーカーも可愛かったなぁ💜

いい表情するんだよね💜

ちょっとした時に幼さが出る😊
気持ちを向ければちゃんと通じるんだよね。
フラットに色眼鏡なしで向き合う大人は大切だなぁ。

沢田慎はクラスでは少し離れた所から黙って見守って、みんなが幸せそうに笑ってるのが俺の幸せだみたいな表情するんだよね。

メンバーが笑ってるのを幸せそうにみてる松本潤とリンクするんだなぁ💜



7話は沢田慎の回!

妹ね😊


楽しみ💜