「ごくせん」5話 
初、慎が大江戸一家の回😊
運命の携帯電話‼️


お行儀良いのよねぇ、慎!
こういうとこが可愛い😍
居心地悪そうな慎ちゃん!

ほっぺがぷくっとして、まだ幼さが残る。
可愛いなぁ💜💜💜


意思を感じるいい表情するのよねぇ✨✨


ここのやり取りの二人が好きだなぁ😊

慎「そんなんでお前がクビになったら学校つまんなくなるじゃん。」

少しずつ本音が出てきますよね(*≧艸≦)


この回、好きだなぁ😊

大江戸一家の人たちの中にいても違和感なく、でも別世界の人と感じさせる。
そういう存在感を出せる若干18歳の松本潤って凄いよね✨

この後の大江戸一家と慎との絡みがいいのよねぇ😊
極道がいいとかそういうことではなくて、人としての筋道を通してるところが気持ちいい!

ここからがヤンクミと慎の距離が縮まって……

楽しいー😊



〜〜〜



脚本家 相沢友子さんの Instagramです!


「失恋ショコラティエ」での潤くんの仕事ぶりに触れて下さってます!




スタッフ全員の名前を覚えてる……最初に聞いたのはいつだったか。
潤くんの仕事への向き合い方がよくわかりますよね。

作品への愛情や全員で作り上げるものという意識。
座長としての居方。
大好きです!!