99.9特別編、終わってしまって少し寂しい!
でも、こんな時だけど再放送のドラマとして選んで下さって感謝です!
あらためて見直して、出演者の方々がみなさんのこのドラマへの愛を強く感じられました😊
伝わるものですね。

そしてそして……
最後にこんなメッセージがあったぁ〜‼️
チーム"99.9" をひきつづき よろしくお願いします!!   ですって⁈

そのまま受け取っていいですか?
期待しますよ✨✨✨

期待して待ちますからね😊
よろしくお願いします!!!!!!!



オープニングトーク😊
可愛いな💜
マギーさん!

「どーもー!おっさんの方のマギーです!」🤣


あら、ホントだ!
髪型変わって違和感だったけど、南こうせつさんと聞いたら、そうしか見えなくなって来たwww
か行とさ行とた行とな行がダメね🤣

スイッチが切れない香川さん🤣


この佐田と深山の対峙シーン!
良かったですもの✨




可愛いなぁ😍
昼間を引きずってるから、慎がホントに弁護士になったかと錯覚するよ!!
美しさはそのままに、立派に成長したね😊……あ、違う!!
……😅
最初に見た時の衝撃ね🤣


目をむいて…佐田先生を真似してる!


こんな美しい横顔、潤くん以外で見たことないよ!
大翔のお父さんの名前!
これから明らかになって行くのよね。


「"そんなバナナ" と "泣きっ面に蜂" がこういう時に使うことわざだって初めて実感したよ!」
うん? "そんなバナナ" ってことわざでしたっけ?
何も聞いてない大翔(^◇^;)

この感じ、ラブに発展してもおかしくない感じでしたけど……まったく何もなくて。
要らなかったよね、99.9に限っては。
ほかに楽しい要素がたくさんあったし、深山のプライベートではお父さんのことが大きかったし。


細かいことに気づく深山先生!
ムチ潤(*≧艸≦)


お母さんに会って、お話を聞いて、佐田先生は変わりましたよね。
しかし、検察 酷い💢
でも、面白くなって来たぞ!!


佐田先生が俄然やる気になった!
あれぇ?と思ってる顔!!


あ!来た!
大好きなぶーんぶーんのところ🤣
あははははは
上手いなぁ!

子役潤💜
われらが座長は子役🤣
ぶーんはもちろんアドリブです。

何回観ても虜ですよ!
移動も床蹴ってるからね😅
最高だぜ!
深山ならやりそうだものね🤣


トランシーバー大翔💜

明石さんの「ヘルメットが擦れて血が出てるよ」

に「了解」

って何が了解?www

大槻ケンヂさんのオマージュでしたっけ?

深山先生がガードマンさんとの会話で

「よかですよー」って熊本弁で答えて、熊本の方が喜んでらしたなぁ。

熊本大分地震の直後でしたものね。

いとこんちの募金箱や名産品もそうだし、気遣いが優しかったなぁ。



再び、ぶーんぶーん🤣

この表情、うちのワンコと同じじゃないか🐩‼️

これ放送してたころは、まだいなかったからなぁ。

可愛い過ぎますって😍



ピタゴラスイッチ!

彩乃さんと言うか榮倉奈々ちゃん、笑ってますよね?

躓いて見事に明石さんのお尻を踏んでるもの!

笑ったなぁwww

………



昼間に沢田慎を見て、その前に金曜日まで爽太を見ていて今度は深山先生……


全部そこにいるんだ!
生きてるの!
松本潤はいない!


凄いよね。
簡単に言うけど凄い✨✨✨

役者としての才能を、あらためてまた見せつけられました。

こんなに同時に再放送があるなんて、二度とないと思います。
新しく潤くんの魅力に気づいてくれた方、ようこそ😊
まだ他にも素晴らしい作品がありますのでぜひ、ご覧いただきたい!!