第2夜も放送をありがとうございます😊

夫が始まる少し前に「今日の99.9はどの話だっけ?」と聞くので
「正当防衛….」と言ったらもうそれだけで
「あ、あの回ね!静岡の!
よく覚えてるよ、おもしろかったよな。」
とわくわくと楽しみにしておりました😊

始まってからはまず、ダジャレで笑い、後は食い入るように見入ってましたよ😊
夫も seasonI、IIともに全話観てるんですよ!

よく出来てるなぁ、やっぱりおもしろいわ!とのことでした😊


「いただきマングース」
「牛に罪はありません。」


調味料入れ、カタカタと倒して(^◇^;)
演技かと思ってたら…

そりゃあ可愛いことでしょう😍


いやぁ、厳しい顔だ!!
このドラマ1厳しい顔といっても過言ではないくらいな……
「こうじゃないと牛に失礼でしょうが。」🤣

最後だ✨✨
好きなシーンのひとつです😊


香川さんが好きなシーン!
「ちょっと行ってきます」のアドリブが生まれました。


常軌を逸してますよね(^◇^;)

この表情、あらためて観ても秀逸✨✨✨
私にはお花畑が見えました🌷🌷🌷🌻🌻🌸🌸🌷🌷🌻🌸


藤野さんのやりたくない警報、大好き🤣



トウカイテイオーのマリンちゃん🐩
どこに座ってるんだろうね、とあの時も話題に……個人的にです😅
お腹を刺された被害者の写真を見ながら腸詰めを食べるって!(^◇^;)
なかなかにシュールだったなぁ!


「だもんで」
スタッフさんの故郷の方言からですね。
依頼者の生い立ちから聞いたり、細かいことも聞き逃さない、そんな地道な努力やストイックさは、潤くんと通じるところでもあります。


「いただきマンドリル」

「お金はおっかねー」
12点…厳しー🤣


ここ、Gメン風でカッコいい✨✨
土下寝www
私はどうしても、五体投地を思い出してしまいます。

お料理も毎週、楽しみでした😊
ティファニーで超ショック🤣
こういうセンス、大好き😊
毎回、しっかりとジャケット撮影をされてましたよね。


綺麗〜💜
横顔の美しさはとびっきり✨💜✨
ラストはやはり深山先生の笑顔です💜

2話も15分延長でしたからかなりカットされてましたが、違和感なくおもしろさはそのままでした😊
流石です✨


フルで観るならTVerで!!!