徹子の部屋は生田斗真くん!
懐かしのちび潤がぁ〜💜
ありがとうございます😊

KinKi Kidsさんの横浜アリーナ
斗真くんは一番年下ではありますが、それにしても小さい!!
ニノが潤くんより大きかったのよねぇ。
潤くんは斗真くんより1才上なんだから、それでこの身長差ですからね。
やっぱり潤くんは小さかったんだわね。
その後、どのあたりなのか?ニノを抜いたのね。

男の子は成長する時期は本当に怖いくらいに背が伸びます。
うちの息子も成長痛がありました。
1年で10cmとか普通に伸びてたなぁ。

この頃から潤くんは腕が長い!
そして手も大きい!
お顔が小さいのは言うまでもない✨




あ、HUG  ME がトレンド入りしてました!
すごいなぁ✨✨✨✨✨

おすすめにもありましたが、天使と紫ハートが付いてるぞ!!
私が付けたんじゃないですから!

あらら、潤くんが天使って公式さんまで認識してしまったのか?!

でもさ、たまたま持ったクッションの文字がトレンド入りするってなんだろね🤣
どんだけ〜🤣

潤くん、すごくないですか?知ってたけど✨✨✨



そして、

ウワサのお客さん 21:29 

junの館 お相撲さんとスケバン篇が流れました💜