FNS歌謡祭 7:53 年賀状 オムニバス30秒が流れました😊
DRでやっと録れたぁ!


トップバッターがキンプリくんで選んだ曲が嵐の「One Love」

こうやって名曲は後輩くんへと歌い継がれて行くんですね。
うれしいような寂しいような………

嵐のOne Love を聴きたくなるなぁ。
国立で生オーケストラ演奏と一緒に歌った演出も好きだったなぁ。




中島健人くんが選ぶ思い出の1曲

嵐さんの「Bittersweet」


健人くん「月9の主題歌で、松本潤くんが失恋ショコラティエの主演をやっていた時

歌番組で松本くんが石原さとみさんを指さしたんですよ。あれをやりたい。

(石原さとみさんはいないですよ、に)未来のヒロインに!」


相葉さん「Sexy サンキュー!」

健人くん「サンキュー Sexy!」😅




歌番組ってHEY!HEY!HEY! 

このことですね💜

よーく覚えてます😊


石原さとみさんに手を伸ばして、隣の有村架純ちゃんと照れたように笑ってました😊


潤くん、カッコよかったなぁ💜

潤くんのラブストーリー 観たいラブ



あ、歌広場さんが

ケンティー!!!!!!俺も思い出の曲同じだぜ!!!!!!!!

最高だよな!!!!!!!!!!!」

と呟いてました😊💜



〜〜〜〜〜



【YouTubeチャート】イディナ・メンゼルTOP10入り back number、Xmas定番曲が今年も上昇

 先週からTOP8の変動がなかった今週、「Pretender」が8週連続1位を獲得したOfficial髭男dismが、引き続き「イエスタデイ」と「宿命」を含めて3曲TOP5入りをキープしている。………




TU 6位です!!

前週より僅かですが伸びてますからどんどん回しましょう!