党首・松本潤がまさかの大ピンチ!?最後の手紙でアピール「歴史を動かそう」


………

国民総選挙は今年の8月5日から開始され、CM や渋谷・新宿でのイベントなど、新きのこ党党首・松本潤と新たけのこ党党首・美輪明宏を中心に、各党への投票を「おいしく・おもしろく」呼び掛けてきた。

そして、国民総選挙終了の約1か月前、前回に引き続き今回も余裕で勝つと思われていた「新たけのこ党」が「新きのこ党」に大差を付けられていることに焦りを感じ、急遽起死回生の「新たけのこ党 毎日 怒涛の駆け込み投票キャンペーン」を 11 月 5 日(火)より開始。すると、なんと開始から2週間でまさかの大逆転。新きのこ党は約76 万票のリードを許す大ピンチとなっている。

これに焦りを感じた新きのこ党はこのほど、投票をお願いする最後の手紙を公開した。

………


投票の受付は12月2日まで。結果を楽しみに待ちたい。


特設サイト



〜〜〜


新きのこ党、頑張りましょうビックリマークビックリマーク
国民総選挙を盛り上げましょうウインク



〜〜〜〜〜




ちょっとおもしろい記事でしたのでご紹介をビックリマーク


「嵐」のしゃべリングポジションが素晴らしい!その理由とは?! (ココカラネクスト) - LINE NEWS


記事

キャスターなど務める機転の利いたしゃべりの櫻井翔さんは「機転タイプ」。別名「配慮の魔術師」

思ったことをあまりストッパーをかけずに口に出す相葉雅紀さんは、「開放タイプ」。別名「躍動の神」

一歩引いて冷静に言葉を口にする二宮和也さんは「理知タイプ」。別名「達観の預言者」

優しい笑顔でボソッと声を出す大野智さんは「温厚タイプ」。別名「幸せを呼ぶ癒しびと」

美しく派手な顔立ちでありながら、トークは控えめな松本潤さんは「礼節タイプ」。別名「誠意の人望者」

■「礼節タイプ」の特徴
社会的立場や生活水準、教養は、常に平均点以上のポジションにいようとするため、努力を惜しまない。
あからさまに自己主張することはないが、さりげなく知識や研究結果、偉人の言葉や歴史、学問などを会話に織り込み話に弾みをつける。
人への気遣いや配慮も十分で、常人の気づかないところによく目が届くため、優しい言葉かけて相手を感動させる。



………



すべてがその通りとは思いませんが、努力の人でもあり自己主張をしない人ではありますね。


「誠意の人望者」

うん、潤くんはお仲間や共演者の方々だけでなく、ファンに対しても誠意の塊のような人ですからね。