ラグビーで30分遅れでしたね🏉

可愛い😍


潤くん、立ち姿がカッコいい✨

うん、知ってる😊


髙橋海人くんってこんな高い声でこんな話し方するのね。
不思議キャラなのかな?
うちの息子より大分年下なのでよくわからないです。


素敵💜

美…透明感がある✨
発想がファンタスティックだなぁ😊🕊


あ、そうだ、おかげ犬だ!
何かで聞いたことあった!


お汁粉問題ね🤣
MCでずーっと話してた時があった、と聞いてます!
横アリ?
お正月に潤くんはお汁粉を食べたとの話から、お汁粉お汁粉…でおかしくなって……
しやがれでも以前、お味噌ラーメンで盛り上がりましたね😊


うっわ、綺麗✨✨✨✨✨
おデコを出すと知的な正統派美人になる💜

と思ったら🤣
キュートなんだからぁ〜🤣
可愛いなぁラブ

いい顔してる〜照れ

うん、惜しかった!
しかし、「惜しかったね 俺」のなんて可愛いこと😍


色々な表情が…可愛いラブ
こういうことよく思いつくなぁ。


正解で良かったね😊



初めてラーメン食べて麺食う前にスープ全部飲みたいと思った、って最高のコメントですね!!
店主さん、うれしいでしょうね😆

美味しいんだろうなぁ✨
佐野にしかないみたいで……遠い!


可愛い💜

モリモリ食べてました😊
あはは


で、で……
あっという間に試食テーブルが大人のお洒落なバーになりました🍸🥂🥃
グラス持つ指も美しく、腕の白さも際立って、遠くを見る瞳が憂いを帯びて(勝手にそう見えるだけだ!笑) ……
ただ、お水を飲んでるだけなのに、絵になる人だ✨💜✨


そしてやっぱり金メッシュ〜〜💜
しばらく頭から離れないなぁラブ

ステキ💜💜💜💜💜💜💜💜
来週までのお楽しみ😊