昨日はこちらを😊
五目〜♪💜

美味しいです😊
簡単すぎて申し訳くらいなのにちゃんとお出汁が効いていて五目がうれしい😊


で、今日はちょっとランチに🍱
日本橋COREDO   金舌 KINTAN
さがりと牛タンセット。
(サラダは食べ始めた途中です。)

さがりは柔らかくて、さっぱりしてるのに旨味があって美味しかったぁ!
ワサビと合います!

牛タンも私が知ってるのよりさっぱりしているけど味がよくて、どちらも甲乙つけがたい美味しさでした✨

また行きたいなぁ😊



こちら、拾い画で申し訳ないのですがm(__)m
名古屋のお店に飾らせていたお花。

凄いメンバーですが、あれ?デジャブ⁉️
昨年だったよなぁと調べたらやはりそうでした。

昨年12月はピザのお店でした🍕
凄くないですか?

御園座や名古屋場所や名古屋ドーム……
しかし、潤くんは素晴らしい👏

潤くんだけのお名前だから、嵐としてお世話になったのではなく例えば歌舞伎を観に行った時とかにお邪魔したのかしらね?