コメントをいただきましたが、昨日のVS嵐 東海テレビの方は野球でお休みでしたね。
9/7 13:00〜の放送だそうです!
楽しかったのでお楽しみに💜



あ〜って私も言ってた!
潤くんに怒られたぁ😊
あはは


"恒例" ですねウインク

素敵な花束💐
歌広場さん、良かったですね💜

そして恒例の!
健気だ、との声が…ニノかな?
ホント、健気で素敵💜


あはは
はい、温度差が北極と赤道直下くらいありました爆笑


でも、ゲストさんとしてきちんと😊
あはは💜


まわりの声も好意的で、歌広場さんのお人柄ですね!
そして、潤くんとスタッフさんとの良い関係も!


運命、と聞いたあとの潤くんの顔😅
メンバーの顔🤣


確かに偶然にしては揃い過ぎですものね。
運命か?🤣
いやぁ、素晴らしい👏
引き取りが早いし、「ありがとうございます」が素敵なのよね。


またニノがしっかりプッシュするからなぁ!!
今気づいたのかな、歌広さん!
ちょっと舌舐めずりしてませんでしたか?爆笑


そうは言っても、潤くんターンになるとそこまで避けるか?ってくらいに避けて!
さらに速い!!
ブラボー👏

ても、潤くんを観る💜ラブ


名言出たぁ〜💜💜💜💜💜
歌広場さん、正解ですビックリマークビックリマークビックリマーク
この美しい人が横にいるんだから仕方ないッス🤣
樽美酒さん、すみませんウインク


ほら、潤にロックオン💜💜💜💜💜

弄られて、突然のお友だち会話(笑)

でも、松本さんを観る💜
あはは

潤くんが引いてからの反応の速さ!
気持ちはよく分かる!


何でも運命に結びつける悪い癖……若干、思い当たる節がある人😅
潤くん「運命じゃないけど凄いな」と言ってましたね!
さらりと釘刺して🤣

翔さんはどさくさ紛れに "潤" 呼びするし✨

でも、全部じゅんって凄いです。
歌広さん、持ってますねビックリマークビックリマーク


見どころ満載で長いです!

つづく………




ねぇ、空で観てた?💙