<大反響>「大河で見たかった!」松本潤演じる北海道の名付け親の人生ドラマが視聴熱トップを飾る!!【視聴熱TOP3】



webサイト「ザテレビジョン」では、7月15日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。


1位「永遠のニシパ~北海道と名付けた男 松浦武四郎~」(NHK総合)20136pt


蝦夷地と呼ばれていた北の大地を幕末に調査し、“北海道”の命名者となった男の人生をドラマ化。

………


放送時間85分に熱き思いのドラマが凝縮されていたが、アイヌの文化についての学びも多く、ワンクールでの放送や大河ドラマで「じっくり見たかった」という感想も上がる反響を呼んだ。




〜〜〜〜〜




7月16日発売の「週刊朝日7/26号」は、ジャニー喜多川社長の特集号となります。

ジャニーさんが育てたスターが飾った表紙の「名作」をコラージュして今回の表紙にしました。



とっても素敵✨

これだけジャニーさんが育てた子どもたちが表紙を飾っていたということですね‼️

99.9 深山大翔の潤くんもいます💜




渋谷ヒカリエに嵐スタジアムのポスターがあるそうですよ!
(拾い画ですみませんm(_ _)m)


9階のヒカリエホールにはさらに大きなタペストリーがあるそうです。