翔さん表紙の『TVガイドPLUS vol.35』(6月28日発売)、潤くん表紙の『TVガイド Alpha EPISODE V』(3日発売/ともに東京ニュース通信社刊)が、ともに売れ行き好調につき増刷が決定だそうです😊




【重版情報】も流れて来ました💜

 TVガイドAlpha EPISODE V(表紙 #松本潤 さん)  の重版が決定しました!


取次店搬入日⇒7/18




『TVガイドAlpha』としては、新装刊第1号で 相葉さんが表紙を飾った『TVガイドAlpha EPISODE U』に続き、2号連続で発売翌日の増刷決定だそうです✨✨

すごいビックリマークビックリマーク




AERA 7/8発売号「嵐を旅する展覧会」誌上ルポ!


「ARASHI EXHIBITION JOURNEY 嵐を旅する展覧会」をカラー3ページでお届け!

ジャニーズ事務所の先輩から寄せられた胸を打つメッセージもあって、笑いあり、感動ありのオリジナルな展覧会です。



…だそうです😊

先輩からのメッセージ、楽しみです!




7/13の嵐にしやがれニコニコ


IKKOが大好物料理をかけてデスマッチに初参戦&さらにIKKOと嵐が椅子取りゲーム対決・IKKO節炸裂で一同爆笑

▼MJ倶楽部は松潤の大親友・松田翔太と大自然の秋川で今が旬・鮎の友釣りに挑戦!企画史上最高額の高級釣りざおをかけて自腹じゃんけん&釣りたての鮎を使った絶品鮎料理に悶絶!さらに松田翔太の結婚式秘話をMJが語る

▼大野の隠れ家ARASHIは職人SP!飴細工・線香花火・ミニチュア料理の極意を学ぶ




IKKOさんとの椅子取りゲームでもみくちゃになったようですけど、潤くん大丈夫?🤣





秋川でのMJ倶楽部、そうか釣りざおを買ったのか!

鮎釣りの竿ってお高いんですよねぇ😅

うちも昔はよく鮎の簗場に行って炭火で焼いて食べました。

鮎はキロ売りで!

美味しかったなぁ😊

結婚式秘話も楽しみですね!