今日はVS嵐ですね😊
ドラマ「砂の器」チーム とプラスワンに南海キャンディーズさん。
手錠持つ手が可愛い😍


キャップがぶかぶか‼️


応援ゲスト?という初めて耳にするゲストでSnowMan くんが出演ですね。

3/24 昼   SnowMan 横アリ MCでこんな話をしていたそうですよ😊


阿部「VS嵐に出ます!」

佐久間「久しぶりに嵐さんに会えてうれしかった!」

向井「翔太くん(渡辺)緊張してた!」

渡辺「緊張しすぎてスタッフさんに言われたバミリの位置が全然頭に入らなくてまったく別の方向に行っちゃって、スタッフさんがポカーンしてた。」(笑)



去年の単独ライブで嵐の曲を歌った時に

佐久間くんは「松本潤くんにたくさん褒めてもらいました!」

渡辺翔太くんは「たくさん叱られました。」と言っていたそうで、そこから1年経ってのVS嵐出演になるんですね。



テレビ誌に「佐久間大介は嵐のコンサート中に松本潤に褒められたエピソードを告白」とありましたがこのことかな?




衣装はこちら!

ジャケット


キャップはOAで確認しますがこのタイプかなぁ?