昨日のお夕飯にうちのごはん「なすのトマトみそ炒め」


なすのほか、残っていたピーマンと新玉ねぎも入れてみました。

とっても美味しい😊


昨日は疲れちゃったのでお弁当を買って来たのですが、もう一品にうちのごはんはぴったり!


簡単にお野菜もたっぷりいただけて、出来合いのお弁当でもこれをプラスすれば栄養バランスも最高✨

助かります😊



〜〜〜



次回 3/29 Mステ3時間SP予告♬

Mステ No.1アワード

平成の放送 1200回以上の中からNo.1パフォーマンスを決定!


嵐のハワイ映像が流れました。





〜〜〜



昨夜の文化放送「ガキパラ」で武田真治さんがVS嵐の話をしてくれたそうです。


「あの大セット、ゲームごと入れ替えてるんだよ!信じられない、すごいよ!」と。


嵐のみなさんのオープニングトーク、20分くらい話していた。

その話が長くてゲームが1つか2つなくなった。


ボーリングでは、投げたボールをスタッフさんが投げ返すんだけど、それを嵐が自分でセッティングしてるし、大きなセットも一緒に手伝っていてハートフルな番組だった、と。




セッティングを嵐も手伝っているのは知ってますよね。


え?OPトーク 20分もしてたの(゚∀゚)

もっと聞きたかったなぁ。