昨日のお夕飯にうちのごはん「なすのトマトみそ炒め」
なすのほか、残っていたピーマンと新玉ねぎも入れてみました。
とっても美味しい😊
昨日は疲れちゃったのでお弁当を買って来たのですが、もう一品にうちのごはんはぴったり!
簡単にお野菜もたっぷりいただけて、出来合いのお弁当でもこれをプラスすれば栄養バランスも最高✨
助かります😊
〜〜〜
次回 3/29 Mステ3時間SP予告♬
Mステ No.1アワード
平成の放送 1200回以上の中からNo.1パフォーマンスを決定!
嵐のハワイ映像が流れました。
〜〜〜
昨夜の文化放送「ガキパラ」で武田真治さんがVS嵐の話をしてくれたそうです。
「あの大セット、ゲームごと入れ替えてるんだよ!信じられない、すごいよ!」と。
嵐のみなさんのオープニングトーク、20分くらい話していた。
その話が長くてゲームが1つか2つなくなった。
ボーリングでは、投げたボールをスタッフさんが投げ返すんだけど、それを嵐が自分でセッティングしてるし、大きなセットも一緒に手伝っていてハートフルな番組だった、と。
セッティングを嵐も手伝っているのは知ってますよね。
え?OPトーク 20分もしてたの(゚∀゚)
もっと聞きたかったなぁ。


