今朝のあさイチ

特殊メークのパイオニア 江川悦子さん。


視聴者から「旦那を松潤にして欲しい。

そんな奥さんはたくさんいると思います。」とのリクエスト!

😅🤣


江川さん「出来ることと出来ないことがある。」(笑)

「イケメンには出来るんです。本人そっくりにするには諸条件がある。」

「顔のつくりのバランスが近ければ可能。」


ポテンシャルも必要ですねと華丸大吉さん!


素材が近ければ……

😅





夜会  北村匠海くん


翔さん、雰囲気似てると。


潤くんの提案でしたか?!






あら、翔さんには理解出来なかったの?
意外です!


あの当時の記事を読むと

……クランクイン前に、彼と上野、浩介と真緒の中学時代を演じた北村匠海と葵わかなの4人でリハーサルを行った。

監督の意向で「松本ペア」が中学時代を、「北村ペア」は大人のパートを演じ、それぞれ役への理解を深めた。

「もう中学生を演じることは多分ないだろうから(笑)。ワークショップみたいで、面白かった」………

とあったんですよね。

潤くんの提案と監督の意向とが重なったということかなぁ。


そしてそのリハーサル中、中学時代にいじめに遭うヒロインをかばう場面を演じたとき、“怒りのさじ加減”を意識した。「格好良くかばうことできる場面。でも、それではダメだと思った。真緒にじんわりと優しさか伝わる感じでないと」

これにリンクする大人時代の場面では、怒り過ぎないよう注意したという。

……とこんな風に繋がって行ってますね。

葵わかなちゃんも
「中学時代の真緒と大人の真緒の共通点を探していたので、そういう部分を見つけることが出来た時間でした。」
とそんな話をしてました。



あ!そうでした。
潤くんと旬くんで食事してた時に電話があって2人が合流したと、そんな話をしてましたね。