宇宙Six 嵐愛が爆発「後輩で嵐兄さんの秘密や裏を知ってるのは僕ら」



 ジャニーズJr.の5人組ユニット「宇宙Six」の江田剛(31)、原嘉孝(23)、松本幸大(30)、山本亮太(29)が25日、大阪市内で舞台「のべつまくなし」のPR会見を行い、2020年をもって活動休止する事務所の先輩グループ・嵐への愛を爆発させた。
 5人は嵐と親交が深く、松本は「後輩で嵐兄さんの秘密や裏を知っているのは僕ら」と断言。

………

 江田は「宇宙Sixが目指してるのは嵐さんのようなグループ。誰がセンターに立っても輝けて、切磋琢磨(せっさたくま)してる。それぞれがそれぞれを尊敬している。

そういう背中を見て育ってきたので、最後の最後まで見届けたいし、近づきたい」と力説。

原も「嵐兄さんはすごく仲がいい。ライブMCを聞いてても、裏で話していることのまま」とうなずいた。


 さらに、「松本潤さんが(嵐の)ライブを作るとき、ソロ(パート)をどうしようとなって、二宮君にタップやってみて!大野君にマジックやって!櫻井君にドラムやって!というのをプロデュースしたら、みんなが200%くらい(のできばえ)で返してきてすごいなと」と絶賛。

………


 松本は「願わくばテレビで共演したい。嵐兄さんの秘密を見てる。そういうのを発揮できるように、メディアで一緒になるのが夢」と笑顔で明かした。

山本が「(宇宙Sixでは)江田が『次期・松本潤さん』みたいになってくれないかなと思っている」と告白……

……………



あゆはぴで潤くんが初めて "宇宙Six" と紹介したんですものね。


They武道のころから付いてくれてるのはもちろん知ってました。


嵐の背中を見て育って来た……

いいですね!

そう言われる嵐✨


一番近くで見ていて裏側も知ってる後輩くんからこう言われるのはうれしいことですね。




江田くんはずっと潤くんのそばにいて見てきていますものね。

演出に興味があるのでしょうね。



テレビで嵐のことを話す機会があるといいですね。

嵐の秘密、ぜひ聞かせて下さい😊

頑張れー!!




潤くん、ソロまですべてのアイディアを考えて…

知ってはいたけどはっきりと文字でこう読むと。


大変なことだわ、総合演出。

お疲れ様でした。