嵐、『感謝カンゲキ雨嵐』を語る。松本潤「ファンの皆さんの合いの手が好き」
今回の3時間スペシャルでは、嵐が東京フィルハーモニー交響楽団とコラボすることが決定。
相葉雅紀主演ドラマ『僕とシッポと神楽坂』の主題歌として人気を博した『君のうた』を、オーケストラをバックに歌い上げる。
今回のコラボにあたり二宮和也は、「トップクラスの楽団の方々さんと一緒にやらせていただけるなんて光栄です」と喜び、………
松本潤も「いつもとはまったく違うパフォーマンスになると思うので、とても楽しみにしています!」と期待を寄せていた。
また今回の3時間スペシャルで嵐は、コンサートでも定番の楽曲『感謝カンゲキ雨嵐』もパフォーマンス。
「コンサートでもずっと歌ってきた大切な曲。Bメロでのファンのみなさんの合いの手が好き」と同曲について話す松本。
……………
東フィルとコラボ✨✨
素晴らしいなぁ‼️
潤くんが指揮をしたりオーケストラバックのパフォーマンスは観せていただいてますけど、まったく違う曲になりますよね。
潤くんが "いつもとまったく違うパフォーマンス" と言うのだから、期待していますよ💜