嵐・相葉雅紀、松本潤の自宅での“おもてなし”に「カッコいいんですよ」

8日に放送されたテレビ朝日系『帰れま10』に出演した嵐の相葉雅紀が、メンバーとのプライベートについて語った。

ゲストとして登場した相葉に対し、ジャニーズアイドルのプラベートな話を聞くのが好きだというブラックマヨネーズの小杉竜一が「メンバーとご飯行ったりする?」と質問し、相葉は「行くんですよ、結構」と返答した。

これにタカアンドトシのトシが「どこ行くの?嵐全員でだったら大変でしょ?」とコメントすると、相葉は「松潤の家とか」と松本潤の自宅に集まると明かした。

そして「松潤カッコいいんですよね」として「(食事を)作るんじゃなくて、出前やってないようなお店なんだけど、知り合いだからっていって、やってくれて」と松本の人脈でデリバリーを頼むと話し、共演者たちは「いいなー」と羨ましそうな声をあげた。

……………



帰れま10の記事、忘れてました😅

潤くんの人脈デリバリー!みなさん驚かれてましたから!


私たちは驚かないけど、ねぇ😁




そして明日のVS嵐!

野村周平「演技派揃いなので大丈夫」特別対決に自信見せるが…『VS嵐』




10月11日放送の『VS嵐』(フジテレビ系、毎週木曜19:00~)に、ドラマ『結婚相手は抽選で』に出演する野村周平高梨臨佐津川愛美平山祐介大西礼芳松本大志が登場する。


ロッククライミングの要領で、限られた数の足場を効率よく使いコース上のポイントをゲットしていくクリフクライムに、野村と松本が挑戦。

過去に何度か番組に出演している野村だが、主演としてチームを率いて登場するのは今回が初。「主演パワーでいきたい」と意気込む野村に、チームの櫻井翔が「まったく折れない、鋼の心を持っているじゃないか(笑)」と驚く結果に。


そして今回は特別対決「抽選に当たったのは誰だ!?」を実施。

………


野村は「演技派ぞろいなので大丈夫じゃないでしょうか」と自信を見せる一方、嵐チームのプラスワンゲストの坂上忍は「見抜かれたら、よく役者やってるよねという話になるよね」とプレッシャーをかける。しかし、いざ対決になると……?




ここには書いてありませんがYahoo!テレビ.Gガイドには

「松潤が櫻井にスパルタ教育!

ラストで番組史上初の奇跡が!?」


とあります😊


キッキングスナイパーで潤くんが顧問の先生?発言からクリフクライムで監督潤くんとプレイヤー翔さんになるようなので✨✨✨




この衣装も楽しみです💜