今出かけていたらホームに試運転車両がありました🚃
東急車両はオシャレです✨



さて、
古いレコーダーを観ていたら……
懐かしいプレッシャー………なんかそんな話題が出ていたので。

一紙だけの毎年恒例記事ですから………
公式発表まで待ちたいと思いますが……



懐かしの「あたらしあらし」です😊

これ、潤くんだけすんごいプレッシャーのかかる大変な挑戦でした。


いやぁ〜〜〜またまた、美しいなぁ💜

若手ディレクターさんとタッグを組んだんですよね。
チラッとディレクターさんを見るんですよ。
まぁ〜〜〜色っぽいの💜💜💜
やっぱり魅力的な人だ✨✨

でも、そんな目で見ちゃだめ〜〜〜🤣


一番上に容姿端麗って💜
知ってるけど😊



8分!
凄いけど、ただ覚えるだけなら問題はないんだろうなと思うんですよ、潤くんは。
ただ、一言一句、てにをはまですべてパーフェクトにですからね。
しかもキャラが5人も!
しかも稽古1日!

「あゝ荒野」を観てからは、芝居で潤くんが噛む噛まないでの心配なんてまったくないです。
声もね。
そんな次元の心配は必要ないなぁ。


すごいなぁ!
本格的です。


ここ、逆さにして潤くんの文字を確認したなぁ💜
少しでも潤くんの生の書き込みを見ることが出来てテンション上がりました😊


この言葉が非常に潤くんらしくて‼️
いつでも変わらないから💜
こちらもね😊


妙な深夜番組みたいなプレッシャー🤣
リフティングが想像以上に上手くてびっくりしたなぁ‼️
綺麗でした😊


水着美女登場に驚きながらもニヤける潤😅
健全なる男子✨✨✨
ふふふ


しかし分かりやすいぞ(笑)
予想通り過ぎて🤣
でも、笑顔が可愛い😍


こういう姿が観られてうれしかったなぁ💜


さらにプレッシャー‼️


このツナギ姿も素敵でした✨
ギリギリまでプレッシャー😅

カッコいいの✨✨
こんな目の前360度 ギャラリーがいる中なんて‼️


素晴らしかったです‼️

台本を見れば分かりますが、ま、とかえ…とかそんな言葉もそのまま正確に、ですものね。

潤くんも言ってましたが、動きながらリズムも自分で作りながら喋り続けるのは難しいことですよね。


この表情が素直な気持ちかなぁ😊


こういう言葉がすぐに口をつくつてことは、演じるってことが大好きなんだろうなぁ。
今度は普通に舞台をお願いしたい‼️

いい顔です💜💜💜
足を思いっきり開いて………
普段あまり見ない姿✨✨

潤くんは大変だったと思いますが私にはよい思い出の映像です✨
ありがとうございました😊‼️