今日も素敵でした😊


データ放送  潤くん

これは、初対面だと思ってどなたかに紹介されたらお友だちだった、ということかなぁ?

潤くんの繋がりの広さですね‼️
ドラマの関係なのかなぁ?



番組から大事なお知らせはこちらでしたか!
ZIPでお知らせを見た気がしますがすっかり忘れてました。
「テレビ放送開始65年」「ラグビーW杯開催1年前」を記念して、朝から夜までさまざまな番組でコラボレーション企画を実施。
「嵐にしやがれ」では「LIFE!」とのコラボを実施します。

衣装はチェックかな。



来週は芦田愛菜ちゃん。
素敵な潤くん💜

衣装はこちらですね!

2018AWです。


YSTDY' S TMRRW は99.9 season IIのフレンドパーク に出演した時に着ていた衣装と同じブランド。

その時にあったジャケットと切り替えのデザインが似てます!

ちなみに、こないだコメントいただいた豹柄のシャツも同じブランド。

こちらのインナーのピンクが潤くんが着用していたものですね。

よく着ている印象です😊