「VS嵐」次回は歌広場淳ら“チームじゅん”参戦 「クイズ松本潤」も復活でトレンド入り「神回決定」



松本潤の誕生日に「チームじゅん」集結

8月30日は、松本の35歳の誕生日。歌広場のほか、井戸田潤(スピードワゴン)、黒瀬純(パンクブーブー)、河本準一(次長課長)、高橋メアリージュン、じゅんいちダビッドソンが「チームじゅん」として参戦することが決定。
そしてチームのプラスワンゲストにはTOKIOの松岡昌宏が参戦することがわかった。


次回予告では、松本を愛してやまない歌広場が花束を持ちながら「お誕生日おめでとうございます!」と跪いて、松本を祝福する映像が放送された。


「クイズ松本潤」も復活

また、昨年10月に行われた企画「クイズ松本潤」の第2弾が、誕生日企画として再び放送されることが決定。次回予告では、櫻井翔によるナレーションで「クイズ松本潤で新たな伝説が!」と煽られ、松本が「すごいよ」と驚いた様子が映し出された。


放送終了直後には、Twitterですぐさま「クイズ松本潤」がトレンド入りするほどの盛り上がりに。「クイズ松本潤復活!!楽しみすぎる」「松潤の誕生日にチームじゅん参戦!おもしろそう」「クイズ松本潤再び!!!」「当たり前のごとくチームじゅんには歌広場さんw」「神回決定!」など反響が殺到していた。(modelpress編集部)