続いて…

時代 ♬
大好きです‼️
嵐メンバーが主演したドラマで初めて嵐の楽曲が主題歌となった、曲です。


ピカ☆ンチ
大好きな曲♬
いつでもどんな時でも好きなシングルに選ぶ曲です😊

若さに溢れ、前へ!上へ!と求める目が大好き!



潤くん、溺れそうになったんですよね。



Abbey Road ですよね。




柔らかな素直な素朴な真っ直ぐな目のボン✨



このピカ☆ンチとまったく同時期に撮影していたごくせん 沢田慎✨
松本潤という人の凄味を見せつけられます。
別人だもの。

目の奥に憂いや陰を宿す。
強くて儚くて。

若さ故の鋭さと脆さと……美しい人にしか出来ない!

そうそう、このネックレスは私物ですよね。

エルメスのカデナ
そこに自分でチェーンをつけてネックレスにしていたと言ってました。

こちらです。

やはりオシャレさん😊