昨日の

「オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん」にて、潤くんの名前が出たと聞いたのでradikoで聴きました。



先週の放送で大倉忠義くんが誕生日のプレゼント、一生ものが欲しいと言ったのでとギターケースが登場。

大倉くん「無理無理!超一流メーカーのじゃないですか、経営に苦しんでる」(笑)
(ギブソンかぁ!)


関ジャニのメンバーカラーの緑のペンで書いて欲しくて白いギターに。
本当に大倉くんの仲の良い方にお願いした。

メッセージは個人的なものだから読まない方がいいかもしれないけど、名前は出して大丈夫と。

大倉くんが名前を読んで………

スカパラ谷中さん
ヤス    安田くんは絵を。
ネスだ!    EXILEネスミスさん

え?嵐?… ちょっと待って…潤くん……と声が小さくなる大倉くん(笑)

しのぶちゃん    大竹しのぶさん
よく行く寿司屋の大将
グッズ担当の方
ほかにも芸能人ではない方のメッセージもあるそう。


高橋優さん
松本潤くんとは共通の友だちがいて、何度かお食事に行っている。
今回は無理を言って会って書いてもらった。


〜〜〜〜〜


素晴らしいなぁ‼️
大倉くん、お誕生日おめでとう㊗️

潤くんと仲がよいことは知ってましたけど、潤くんが高橋優さんとお友だちとは初耳だぁ‼️

またまたまた、潤くんのいないところで名前が出ましたね。

どんだけイケメンハブ空港なんだぁーーーーーーー✈️



自分からは何にも言わないからなぁ、潤くんは………

生放送ですから、先週の日曜日から昨日までの間に会ってる、ってことですね。