シアタークリエ ジャニーズ銀座 5/16昼にて
潤くんの名前が出たそうです💜



高橋優斗くん「夏の恋は虹色に出てましたよね?嵐の松本くん憧れですから!」

井上瑞稀くん「俺松本くんのお尻蹴ったんだよ。」

高橋くん「どうでしたか!?松本くんのお尻は!?」

井上くん「ストイックなお尻でした。」(笑)


このシーンですね😊
懐かしい💜




こちら…ちょっと長文ですが潤くんの名前が登場するので読んでみました。


『金八先生』から『花より男子』『花のち晴れ』まで―学園ドラマの歴史を辿る

……………


ニつの原点回帰『GTO』と『ごくせん』

1990年代終わりから2000年代初めにかけて、二つの大ヒット学園ドラマが登場する。『GTO』(フジテレビ系)と『ごくせん』(日本テレビ系)である。………



………

2002年の『ごくせん』も定型のフォーマットだった。


第1シリーズでは、松本潤さん、小栗旬さん、石垣佑磨さん、成宮寛貴さんの4人がそう。選抜枠ではないが、松山ケンイチさんと上地雄輔さんも生徒役だった。今見ると、豪華なメンツである。第2シリーズも、亀梨和也さんに赤西仁さん、速水もこみちさん、小池徹平さん、小出恵介さんが選抜枠で、枠外に水嶋ヒロさんと高良健吾さんと、今や売れっ子たちが並んだ。………



学園ドラマはイケメン時代へ

………

そして時代は2005年を迎え、イケメンドラマの真打とも言える、あの作品が登場する。『花より男子』(TBS系)である。

原作・神尾葉子。日本一売れた少女コミックであり、過去にアニメ化、実写映画化、台湾でドラマ化されるなど、既にヒットコンテンツとしての実績は十分だったが、日本における連ドラ化はこの時が初めてだった。


……



平均視聴率は20%弱と大ヒット。

2007年には続編となる『花より男子2(リターンズ)』も作られ、こちらも平均20%を超える連続ヒット。


……………



……この4月クールから、TBS系の火曜10時枠で『花のち晴れ~花男 Next Season~』が始まった。


主人公・江戸川音に杉咲花さん。共演の「C5」に、平野紫耀さん、濱田龍臣さん、今田美桜さん、鈴木仁さん、中田圭祐さん――。すでに売れっ子女優の杉咲さんはさておき、C5から新たにスターが誕生するか、今から楽しみである。


お願いがある。2年後にもう一度、本コラムを読み返してほしい。その時、「C5」ってスターばかりだ!と驚かれたら、『花のち晴れ』の勝ちである。

また、お会いしましょう。………



〜〜〜〜〜〜


どうなるでしょうか?

楽しみですね😊





そしてこんな記事も!


テレビっ子限定進路選択~「99.9」編~|高校生3分ニュース|進研ゼミ高校講座



みんなは、テレビのドラマは好きかな? いろんなドラマがありますが、好きなドラマに出てくる登場人物の職業から、将来の進路を考えてみるのも、悪いことではありません。
そこで今回は、最近放送されたドラマにて、ツイート的にもみんなに(ていうか「中の人」である僕において特に)大人気だった

嵐の松本くん主演の人気弁護士ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」から、進路を考えてみたいと思います。


そもそも弁護士ってどんな職業?

………


…というわけで、やや「99.9」寄りに説明させていただきましたが、そんな弁護士に興味が出てきた方は、こんな進路イメージで勉強を頑張って、ぜひアンサーをファインドしていってほしいと思います。



〜〜〜〜〜〜〜


進研ゼミさん、Twitterでも99.9をたくさん取り上げて下さってましたから。