裏は99.9のクリアファイルーーーーーーーー‼️
すごいなぁ💜
ありがとうございます😊
表裏がラプラスと99.9って、そんなのあるの?と思ったら………
あ‼️
2枚重ねて持ってるんだ。
そして持ち方を変えて、どちらもが表になるようにしてくれてるんだ‼️
しかもさりげなく‼️
素晴らしいな✨
丸山くん、素敵な良い子……あ、つい。
良い方ですね😭
気遣いの方なんだろうなぁ(*^ω^*)
それが良いことかどうかはわからないけど、そういうグループだと。
昨日?
あはは
これはこれでかわいい(笑)
3年前くらいって……それはそれですごいけど🤣
これ、潤くんがビビットで話してたのとまったく同じだ!
共通認識。
だから嵐は強いなぁ😊
わざわざ集まって行くことはないと以前言ってましたから、一緒の仕事だったんでしょうね。
すごいなぁ😊
会話がなくても気にならないって、一番ですものね。
だから長続きするんだろうなぁ。
記事になってました。
嵐・櫻井翔&関ジャニ∞丸山隆平、グループ存続の秘訣を語る「最近強く思うことは…」
【櫻井翔・丸山隆平/モデルプレス=5月5日】関ジャニ∞の丸山隆平が、メインMCを務める情報番組『サタデープラス』(MBS/TBS系、毎週土曜あさ8時~) にて、嵐の櫻井翔と対談を行った。
………
櫻井翔×丸山隆平、メンバーとの関係性を語る
丸山の「グループ内で意見が分かれたときはどう解決する?」という質問に、櫻井は「うちは完全に多数決。遠慮する人が集まっているグループだから、話し合うと決まらない」と話し、メンバー同士が喧嘩することもないという。「喧嘩したほうが仲良くなるっていうこともある。だからしないことがいいことかはわからないけど、喧嘩はないね。みんな優しいんじゃない?」とメンバーの性格を分析。
………
櫻井翔が語るグループ存続の秘訣
この夏から6人の関ジャニ∞として再出発する丸山が「グループが長く続いていく秘訣」を問うと、櫻井は「最近強く思うのは、当事者の我々が“長く続けたい”と思わないと長くは続かないということ。長くなければ続けられるけど」と持論を展開。……………
この宣伝用のキャッチコピーを考えて、お陰で映画化され100万部の大ヒットと!
特にアンケートとかあったわけではないのかな?
でも、とても分かりやすいキャッチコピーでしたよね。








