Hey!Say!JUMP 中島裕翔が3・18『99.9』最終回2時間SPに出演

 松本潤主演のTBS日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士- SEASONII』の第9話・最終回2時間スペシャル(3月18日放送)に、Hey!Say!JUMPの中島裕翔が出演することが決定した。中島の日曜劇場出演は5年ぶりとなる。



今回中島が演じるのは、母親を殺害された被害者でありながら、父親がその犯人として逮捕・起訴され、殺人犯の息子として世間から疎外されてきた久世亮平。

 既に最高裁で死刑が確定した案件で、日本の司法制度上は非常に困難とされる「再審請求」を伴う事件において、松本演じる深山の元へ弁護の依頼人として訪れた久世(中島)。

「再審請求」は『開かずの扉』と言われ、戦後70年の中でも再審請求が通り無罪を勝ち取ったのはわずかに9件しかないというほど極めて困難な案件となる。

 中島裕翔が出演する日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士- SEASONII』最終回は、3月18日(日)後9・00より2時間スペシャルで放送。


……………



そうかぁ!

バラ嵐で書いたお名前は「おかやまはじめ」さんも「中島裕翔」くんもどちらも99.9 の出演者さんだったかぁ!


やるな、潤くん✨

流石だ✨



それにしても何回も拡大があり最終回は2時間SPって、11話分くらいありますよね!


素晴らしい!


16日までエキストラの募集がありましたからまだまだ撮影も残っているのでしょうね。

お疲れ様です。