untitled 12/17 名古屋ラスト  ネタバレ





18:50  名古屋無事終了!
嵐コールもすごくて盛り上がったようです。







ネタバレあり!














夜の影

ニノがバックハグ

潤くんの前にいた大野さんが近づき、潤くんの首に手を回し潤くんを抱きかかえ、腰を振る!

ニノはオーノー風に両手あげて後ずさり。




ビタスイあり♪(^^)




昨日もお着替えジャンケンで翔潤&伏兵トリオ

翔「こんばんは、櫻井翔です。」
潤「こんばんは、松本潤です。」

翔さんがお知らせ以外もしたいとのことから、ヒルナンデスで出されたクイズを。

クリスマスツリーにつけるオーナメント、あれは元々は何が飾られていたか?


潤 「星とかクリスマスプレゼントの代わりにってことだよね?
食べ物ですか?」

翔「その通り」

潤「生肉?」
(顔覗き込みながらおっとりと。)

翔「木に生肉⁈」

潤「アメ?」

翔「ファイナルアンサー?」

(しばら~~く、30秒くらいはあったんじゃないかというほど見つめ合う二人(*゚▽゚*)
クイズミリオネア風。)

会場  沈黙!

潤「ファイナルアンサー!」

翔「残念!正解はりんごでした。」

会場   沈黙

潤くん、崩れ落ちて爆笑。
マイク通さない潤くんの笑い声がドームに響き渡る………あははははは!

翔「今、非常に不思議な空気が生まれたよね。」

潤「こんなのなかなかないよ。」


(連日の翔潤。
緊張感と沈黙!
どちらも羨ましい。

お着替えジャンケンはなんと素晴らしいシステムなんだ✨(笑))




で、
某店からひつまぶしが5人前、ドームへ出前されたそうです。

お!
今日はひつまぶしね(^^)



お疲れ様でした。
今度は東京ドームですね💜

あ、その前にMステスーパーライブだ♪♪