とにかく泣けると話題 映画『ナラタージュ』の切ない恋に共感する女子続出 - LAURIER PRESS(ローリエプレス)

「最初はよくあるラブストーリーかと思ったけど全然違った。忘れられない映画になった!」「余韻がすごい……今まで見た恋愛映画の中でズバ抜けて深い」「とても苦しくて……。エンディングで理由もなく泣いてしまった」など、SNSでも話題沸騰中の映画『ナラタージュ』。

………………

こんな松本潤さんは見たことがない!

そんな究極の恋をリアルに表現してくれたのが、主演の松本潤さんと有村架純さん。試写会アンケートで「本作での松本さんはこれまでの松本さんとはまったく違う印象だったか」という質問に、88%の方が「はい」と答える結果が残るほど、松本さんは“葉山”という人物になりきっていました。
キラキラした王子様のような松本さんももちろんいいのですが、この作品でしか見られない仕草や眼差しや声があり、それを観られるだけでもファンにはたまらないハズ♡

……………………

「わたしには、あなたでした」――そんな劇中のセリフが自分の言葉のように響いてくる、映画『ナラタージュ』は大ヒット上映中!





今日のデイリーランキング

{0DF5F0EC-B5A4-4E95-9267-3D6BE049702A}

新作以外では一番入ってるんですよ!
平日に強いです。
館数もまだ多いですね。

一度観るとどうしてももう一度観たくなる、気になってしょうがない、そんな人続出です。
あ、潤くんファンじゃない方もですよ!

お友だちの大学生のお嬢さんも一緒に行ったお友だち含め、どうしてももう一度行きたいと。


「先生に呼ばれた気がして」
「歌広場シート」
も定着しましたね😀

とっても幸せ💜💜