40分に延長、おめでとうございます!
その第1回に潤くん😄
さらに来週は有村架純ちゃんとナラタージュ続きですね❗

TOKIO兄さんの中に一人で入ると、華奢さと色白がより顕著(^_-)
女優さんがゲスト?みたいに見える…💜
面白かったぁ😄
40分でも短い❗❗❗
やっと嵐が年表に加わりますね~❗❗

豪華❗
入所エピソード




直ジャニ(笑)
お父さんが家にいて(日曜日だったかな?)、電話替わったんでしたね。

初ですか?
そうなんだ❗
お姉さんがKinKi Kidsファンでしたね。

このあたりの年代は本当に豪華、華やか✨✨

長瀬くんから神 という言葉が出るとは意外!


総武線組と山手線組

あはは

うちの櫻井とか櫻井とか櫻井くんとか……………
バレーボールから始まったんですね。

みんなジャニーさんの話しになると軽くマネをする(^_-)


可愛らしい二人❗
潤くんがほとんど変わらずに可愛い💜

そこに翔さんが入る。
この3人でデビューという話し?噂?もあったんですよね。


これは知らなかった。
で、その後どうしてまた連絡取るような気持ちになったのかしらね?

翔さんは部活のような意識だったから大学入学
もあるし勉学に集中したい。
ニノは演出の勉強をしたくて海外に行きたかった。
……んですよね。

これもね、決めるのはジャニーさんじゃないの?みたいなことをニノが言ってました。
あ、やっぱりクエスチョンズが出る。
ほかは覚えてないのかな。




ジャニーさんもメモ書きでもきちんと丁寧な言葉で書かれるのですね。
嵐の言葉使いを見ているとジャニーさんからのよい影響を感じます。


私たちはよく知ってるエピソードでしたが、嵐ファン以外の人には新鮮だったかな。
この後だって順風満帆でもなく色々なことを乗り越えて、今の嵐を作り上げたんですものね。
初ドームまでもデビューして7年もかかってるんですものね。
ダントツで遅い。
それを糧にして力に変えてるのが嵐の素晴らしさだと思います。
努力する木に花が咲く!
継続は力なり!
長く続いてるグループで(デュオではなく)最初からメンバーが同じなのはTOKIO兄さんとV6兄さんと嵐だけかしらね?