NHKドキュメンタリーONE OK ROCK 18祭(フェス)~1000人の奇跡 We are~ 
 



1/9に放送されたものです。
まったく知らなくて……

先日、友だちからあれよかったよ、と言われ、なんだそれは?とダビングしてもらいました(^^)


一言❗
ワンオクさんがより好きになりました❗❗


takaくんの熱いパッション、ぐっときました。

ウソがないなぁ。
真っ直ぐな瞳が強い光を放ってました。

潤くんと仲がよいのがすごくよくわかる。
あーさもありなん、と。


18才の歌声も良くて、ワンオクとミックスされた「We are」がズシンズシンと伝わりました。
心って見えるんだなと。


なんでも嵐に繋げるのはいけないのですが、BLAST宮城での高校生とのコーラスを思い出したりもしました。

まるで違うテイストだけど、根底にある熱、ハートは同じだと思います。


なんかね、日本は大丈夫だなと思ったりして………母としては。
あはは

バカだね、若者たちは大丈夫に決まってる。

子どもたちは私たちの未来。
あの声を聞いて、姿を見て、胸がスッとして背筋がぴんと伸びた気がします。


ワンオクさんNHKさん、お友だち、ありがとう😄

紅白とかで共演する姿を観たいなぁ………