先程の続きです。

元々
入店して新人期間が終わった頃から
毎月8日程の出勤で
ランキング常に10位以内におりました。
今まででランキングを落としたのは1度だけ
本職が忙しくて4日間しか出てなかった月のみです。
入店した当初は特別指名料もついておりませんでした。
6ヶ月連続で10位以内をキープしていたので
 お給料UPを相談した所で特別指名料が付きました。
それ以降はお客様の負担になるので
交渉をしておりません。

☆*:.。. ☆ .。.:*☆*:.。. ☆ .。.:*☆*:.。. ☆ .。.:*☆

前の状況だとHP上で確認できるランキングは
上位5位までだったのです。
5位以下はランク外って認識でした。

現在は上位10位まで確認ができるようになりました。
こちらも変わった所ですね。

☆*:.。. ☆ .。.:*☆*:.。. ☆ .。.:*☆*:.。. ☆ .。.:*☆

2月度、努力の甲斐あってか
3位にランクインできました。

出勤日数は8日間です。
写メ日記のカウントは91でした。
(あれ?2ポイント足りない。。。)
トータルポイントは200弱くらいでした。

300ポイントでお給料1,000円UPなので全然届きませんでしたが…

それでもランキングに入れちゃうんです。
私、本当はランキング入りたくないんです。
初めてお会いするお客様に申し訳ないからです。
週2日出勤でランキング嬢となると期待値が高くなるのは私もですから。。。
私は若くて美人でも、モデル体型でもすごくテクを持っている訳でもありません。
自分なりに精一杯お客様に楽しんでいただける様、
務めておりますが、まだまだな点が多いと思っています。


私のランキングに入っている理由。。。
確実に写メ日記のポイントです。

何よりお店の女の子、全然写メ日記書かないんです。
せっかくのお給料UPのチャンスなのに
何故なんでしょう?
身バレが怖いならパーツの写真で良くないですか?
唇とか指先とか足元とか胸だけとかじゃダメなんですかね?

1位の方はご指名のお客様と出勤日数のポイントで
300ポイント超えているので別ですが、
私より合計ポイントが少ない方でも
写メ日記のポイントで300ポイント超えそうな女の子もいらっしゃるのに。。。


☆*:.。. ☆ .。.:*☆*:.。. ☆ .。.:*☆*:.。. ☆ .。.:*☆

そして、努力してない方々を差し置いて
掲示板で私が叩かれる。。。
スタッフが忖度してるとか
そんな事有り得ません。
そんな事してもスタッフさんには得はないです。
私の出勤が増える訳でも
スタッフさんのお給料が増える訳でもないです。


もちろん、出勤日が少ないので
お客様に私を忘れないでほしい気持ちもありますが
私は私の給料 UPを目指して
自分の利益の為に努力(写メ日記のUP)をしているだけです。

風俗は個人事業主と同じです。
その日、その時
モノ(自分)が売れればお給料がいただけます。
もちろん売れなければ、お給料はありません。
努力した分、自分のお給料として返ってきます。

何故頑張る事をしないのか私には分かりません。
そして意欲を持って努力している人間を
匿名の場で叩くのは同じ人として残念でなりません。
それをまたわざわざ私の耳に入れるお客様も
私は嫌いです。