2017/08/06ずーっとずーっと…ため息ついてしまってた毎日。。心の風邪…ひいちゃってた。今回は こじれて しんどかったなー。でも いつまでも このままでは アカン。少しづつで いいから。ゆっくりでいいから。前を向こうね。 大丈夫大丈夫❕私。