やっと やっと
上がってきたよ
がんばる…って言葉は好きじゃない
がんばるって何?って時期があって
ずっと自分なりに頑張ってるのに 人から
がんばりや…って言われて。
簡単じゃないのに
頑張る事にゴールはあるのかなぁ~なんて考えこんだり。
しんどかったなぁ。
でも 今は やっと きもち 上がってきた



Android携帯からの投稿