今朝…昨日の ライヴの曲が頭の中からはなれず ず~っとグルグル長音記号2リピートしながらの起床虹
嫌いじゃないウサギ
さて…今日はネガティブな私は封印してあせる
ちょっと 前向きにがんばろ!!



Android携帯からの投稿