楽しい時間は あっという間に…
もんたよしのりサン のライヴに行ってきたよ
お話し めっちゃ おもしろかったぁ

もちろん 唄も 引き込まれてました
昨日は とまどったけど
一緒に ダンシングオールナイト
唄って 楽しかった

そして 始めに少しだけ…
上田和寛サン の 唄も聞けました
うん…
やっぱり
いやされた
また 会えました
頑張ってほしいなぁ
Android携帯からの投稿

もんたよしのりサン のライヴに行ってきたよ

お話し めっちゃ おもしろかったぁ


もちろん 唄も 引き込まれてました

昨日は とまどったけど

一緒に ダンシングオールナイト

唄って 楽しかった


そして 始めに少しだけ…
上田和寛サン の 唄も聞けました

うん…
やっぱり
いやされた

また 会えました

頑張ってほしいなぁ
Android携帯からの投稿