こ2パンダが水泳教室台風から帰ってきました波

頑張ってくるわぁ~!!って元気よく出かけたのにあせる
まったく 元気がなく帰ってきましたダウンダウン

おぼれた…みたいしょぼん
息継ぎって難しいなぁ汗

明日で水泳教室も終わりやでパー

がんばりや!!



Android携帯からの投稿