みずこ2が水泳教室から帰ってきました頑張ってくるわぁ~って元気よく出かけたのにまったく 元気がなく帰ってきましたおぼれた…みたい息継ぎって難しいなぁ明日で水泳教室も終わりやでがんばりやAndroid携帯からの投稿