あしたねぇ~晴れ

クマのねぇ~

引退試合があるねん野球

見に行かないつもりやってんけどシラー

お誘いがあり電話

行くねんパー行けるねんグッド!行きたかってんチョキ

もう 引退やね汗



Android携帯からの投稿