クマがんばりました!!
まけましたがあせる
でも ええねんパンチ!
一生懸命頑張ってたし野球
ピッチングもヒットもでたしグッド!
負けたのは めちゃくちゃ悔しいけど…
ほんま よく頑張ったわ!!

ありがとう音譜
ドキドキしたけどあせる
楽しい時間を ありがとうラブラブ



Android携帯からの投稿