おそよう晴れ

三連休が終わりましたシラー

なんかバタバタしとりましたあせる

でも 今日で小学校は給食が最終食パン
明日からは おうち御飯おにぎり
やだぁ~ショック!
夏休み虹に入る前に またまた 懇談がありますまっくろくろすけなんか こわいわムンクの叫び





Android携帯からの投稿