朝から天気回復
暑くなってきたよ
家の用事を済ませ買い物にも行ってきたんだぁ
スーパーでママ友に会い。。。
息子の事
頑張ってるなぁ
って誉めてくれました

日頃 努力してる姿を見てくれてる人は必ずいるんやなぁ~って
すごく 嬉しかったです




Android携帯からの投稿

暑くなってきたよ

家の用事を済ませ買い物にも行ってきたんだぁ

スーパーでママ友に会い。。。
息子の事
頑張ってるなぁ
って誉めてくれました

日頃 努力してる姿を見てくれてる人は必ずいるんやなぁ~って

すごく 嬉しかったです





Android携帯からの投稿