おはですラブラブ

今日は いい天気晴れ

洗濯&掃除機もかけたしチョキ

夕飯のメニューナイフとフォークも考えたしニコニコ

順調!!!!

今日で こクマのテストも終わり本

また野球がはじまります野球

と…いうことは得意げあの泥だらけの靴下&ユニフォームをあらわなければあせる

もうすぐ引退なのでしょぼん
私もがんばろアップ



Android携帯からの投稿