おはです
今日は いい天気
洗濯&掃除機もかけたし
夕飯のメニュー
も考えたし
順調

今日で こ
のテストも終わり
また野球がはじまります
と…いうことは
あの泥だらけの靴下&ユニフォームをあらわなければ
もうすぐ引退なので
私もがんばろ
Android携帯からの投稿

今日は いい天気

洗濯&掃除機もかけたし

夕飯のメニュー
も考えたし
順調


今日で こ
のテストも終わり
また野球がはじまります

と…いうことは
あの泥だらけの靴下&ユニフォームをあらわなければ
もうすぐ引退なので
私もがんばろ

Android携帯からの投稿